古今東西のゲームに興じるブログ

コミュニティウィッシュリスト「GOG日本語追加」はどうなった?

    
no image
\ この記事を共有 /
コミュニティウィッシュリスト「GOG日本語追加」はどうなった?

“GOGのコミュニティウィッシュリスト200万の願いが叶った”ことをお祝いして「Games Come True」セールが開催中ですよ、という記事を書いていて思い出したのですが、私が以前コミュニティウィッシュリストに投稿した”GOG.comウェブサイトの日本語追加”ってそういえばどうなったんだろう? ちょっくら確認してみました。

GOGコミュニティウィッシュリスト200万の願い達成記念セール開催

“GOG.comウェブサイトの日本語追加”の要望を提出したいきさつはこちらを参照。

その前に、コミュニティウィッシュリストの現状を見てみます。(2019年8月20日時点)本当に200万達成していますね。「2,003,645 votes fulfilled」なので、達成項目に200万以上投票されているのが確認できます。まだ叶えられていない項目も含めた投票の総数は「6,644,093」。こんなに投票されているんですね。寄せられた要望は「52,615」にも上っています。ちなみに私の投票数は170、そのうち願いが叶ったのは18のようです。…何に投票したんだっけ。

さて、本題の”GOG.comウェブサイトの日本語追加“を見てみましょう。おお、157票入ってます。(2019年8月20日時点) この数は多いのか少ないのか…。とりあえずGOGの日本語追加を157ユーザー希望しているのは間違いありません。1票投じて下さった方々どうもありがとうございます。この先、この願いが叶うことを信じて…。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©GOGJ,2024All Rights Reserved.