Kenshiログ #8

『Kenshi』のかんたん絵日記。

ハブを拠点に鍛錬に励むムス=コと、それを支えるモリー。

適当な奴を拉致監禁してサンドバッグにしたり、スクインで窃盗を繰り返したりしながら過ごす。

いつか自分の拠点を一から作ってみたいなぁ。
でも襲撃とかあるみたいだし、入念に準備を進めてから臨みたい。やりたいことはたくさんあるけど、まずはキャラの育成が目下の目標だな。ヤギくらいは余裕で蹴散らせるようになりたい。

そんな中スクインでお尋ね者になってしまった。
これを機に活動拠点を移すことを検討。友好度マックスの都市連合がいいかな?

とりあえずモリーにはハブで金銭面のバックアップを続けてもらい、ムス=コ単身で砂漠地帯へ遠征。

野盗、ホーリーネーション、ブラックドラゴンニンジャ等、いろんな奴等に追いかけられながらなんとかヘングに辿り着いた。

さぁ何しよう?いつものようにコソ泥家業に勤しむか、それとも仲間でも探そうか?

~つづく~