古今東西のゲームに興じるブログ

『AEW: Fight Forever』エリートへの道 #10

  
\ この記事を共有 /
『AEW: Fight Forever』エリートへの道 #10

ミネソタ州ミネアポリスに到着し、お約束のご当地グルメタイム。何が出てくるか毎回楽しみです。今回はジューシールーシーという名のチーズバーガー。スライスチーズがサンドされてるポピュラーなチーズバーガーではなくハンバーグの中にチーズをINしたタイプのチーズバーガーとのこと。間違いないやつ。

その後ペンタとのDARKマッチを制し…

やる気チャージも兼ねて会見を開きました。「動物はケガをしてる時が一番凶暴になるって言うだろ。キリッ」ゲジちゃんかっけぇ…。

次の対戦相手はサンダー・ロサ選手。2022年にAEW女子世界王座チャンピオンに輝いた女性選手です。

試合前のバックルームにてサンダー・ロサとのイベント発生。ゲジローの相方レイ・フェニックスとの関係を終わりにしろとさ。もうね、そのフリいやな予感しかしないのよ(笑)

激闘を制し試合に勝利。相手が女子だろうとゲジローは容赦しないぜ!

しかしサプライズは試合後に起きるもの。やっぱりレイ・フェニックスの裏切りが待ってた!何回目だこれ!!!

ゲジローの不遇はまだ終わらない。試合後の会見中、サンダー・ロサから一撃をお見舞いされテーブルごと派手に吹っ飛ぶゲジロー。これはひどい(笑)

次週のRevolutionでレイ・フェニックスと共にフルボッコしてやると宣言されました。

もう誰も…誰も信用できない…。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©GOGJ,2024All Rights Reserved.