サイバーでおパンクな2077年の日常 #2

クエストの内容にはとくに触れず、服・食べ物・乗り物・街並み等のサイバーパンクな日常の風景にフォーカス。

ファッショナブルが過ぎる街

ナイトスィリィを街ブラしてるといろんなオシャンが目に入るわけですよ。

このおねーさん、めちゃくちゃかっこいい。
こういうメカニカルな外装のキャラクリエイトできるようにしてほしい。そういうのを期待してたんだが私は。

この人の頭部もかっこいい。
もはや目も口も見当たらない。つまり何も見たくない、誰とも喋りたくない。外界にいながら外界との交流をシャットアウト。最高にクールだ。
ジャケットもスタイリッシュでキマッてるぜ。

この通行人の足の形状がすごい。どうやって体重支えてるんだ?
虫とか甲殻類っぽいフォルムだ。これは新ジャンルの扉が開きかけているな。

エクストリームな紋紋のスモウレスラー。おでこのそれは…何のパーツでしょ?ここにヘッドショットしてくださいってか?

どこをどうツッコんでいいのやら。ツクビに絆創膏貼るくらいなら取っちまえよツクビ。このゲーム、ツクビ取れるんだぜ。

パンツ一丁にコートを羽織り、ウェストポーチを身に着けたダブルモヒカンのグッドルッキンガイ。
熱いのか寒いのか、脱ぎたいのか脱ぎたくないのか。

全身義体化ねえさん。ツルテカ加工でフューチャーピーポー。
ビニールやアルミ素材の質感表現が凄いリアルなんだよねこのゲーム。

さっきのツルテカねえさんの亜種。
メカニカルな頭部が最高にロボい。ビニールジャケットの質感がやっぱすげえ。ところでその吸ってるやつ…毒霧?

これまたすげー。鼻から下が配線むき出し。外装が欠損しているのか?それともあえて見せているのか?食事とかどうするんだろ。

あのぅ…

陰陽師の方ですよね?