GOG.comが「My Brother Rabbit」のぬいぐるみプレゼント企画実施中

つい先日リリースを迎えたばかりのヒドゥンオブジェクト / パズルゲームの「My Brother Rabbit」に関するある企画をGOG.comが実施しています。その企画というのは、ゲーム内に登場するウサギのキャラクターの名前を募集し、ベストだった名前の応募者にそのウサギのキャラクターのぬいぐるみと「My Brother Rabbit」のアートブックをプレゼントするというもの。応募受付はTwitterとこちらのGOG.comフォーラム内で行われています。Twitterでの応募の際は、ハッシュタグ「GOGbbit 」 を付けるのを忘れないでください。ウサギの名前応募締め切りは月曜日9月24日午後10時頃(日本時間)に終了します。

My Brother Rabbit」はGOG.comで$14.99で販売中です。現在☆4つ半の高評価となっています。日本語にも対応。

私も「Deppa」という名で投稿しておきました。それしか思いつかなかった…。

Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=uo2MIZGfY3E