『Disciples: Liberation – GOG Edition』 リリース

Kalypso Mediaによるシリーズ復活作「Disciples: Liberation」が9月14日にGOG.comにて配信開始

GOGエディションと銘打たれてますね。どういうことだろうと思ったんですが、その正体は他プラットフォームでも配信されてるデラックスエディションとDLC「Paths to Madness」を1つのパッケージにまとめたもののようです。いつかプレイしたい1本です。日本語字幕あり。

現在35%オフのセールが実施中。$54.99→$35.74となってます。セールは日本時間9月22日PM10時まで。

公式トレーラー 年齢制限あり

概要

  • 80時間以上のシングルプレイヤーキャンペーン:3幕に渡る壮大なダークファンタジー叙事詩を270以上のクエストと5つのエンディングと共に体験しよう。
  • 戦争で荒廃した世界を探索:荒廃した広大な世界を旅し、果てしない秘密、隠された財宝、そして血塗られた過去を解明しよう。
  • 自分だけの物語を作ろう:4つのユニークなスキルを持つクラスから選択し、世界での自分の居場所を決め、様々な派閥から仲間を集めよう。
  • 基地の建設:貴重な資源を得るためにクエストに挑戦し、政治的な知識を駆使して計画的に聖域を築き上げましょう。
  • 命を賭けた戦い:50以上のユニットを集め、自分のプレイスタイルに最適な軍隊を編成しよう。
  • 危険なボスへの挑戦:ユニークな戦略であなたの度胸を試し、パーティを恐ろしいモンスターやビーストと戦わせよう。
  • 選択がすべて:あなたの決断はあなたの運命を導き、あなたのリーダー像に直接影響します。
  • 仲間との戦い:2人プレイのオンライン対戦で覇権を争う。