GOGがブログをオープン

GOG.comがブログをオープン

と言ってもこれまで掲載してきた特集記事をひとまとめにするハブを作った形です。

GOGはゲームタイトルやジャンルごとに注力した特集を度々やってくれるんですが、毎日のリリースニュースなんかであっという間に埋もれちゃってたんですよね。

GOGもそこんところ打開したかったらしく、今回こうしてハブをオープンしたと。(アナウンス文参照
私としては大変ありがたいです。オープンしたのに今んところストアにリンクが見当たらないのが謎ですが。

覗いてみたところいずれも今年の記事ばかりのようです。昨年以前のものもアップしておくれ。

記事ごとに目次まで設けてある

今後スタッフや公式アンバサダーによるプレイ記事なんかにも期待したいですね。とくにクラシックなタイトルの。古いやつって購入前に調べてもイマイチ把握できないのが多いんで購入の判断材料にしたいってユーザーも結構いると思うんすよ。HD化MODとかそういうのも紹介いただけたらハッピーです。

情報参考元 https://www.gog.com/en/news/gog_2022_update_4_we_launch_our_blog
https://www.gog.com/blog/