Kenshiログ #9

『Kenshi』のかんたん絵日記。

ヘングで暮らし始めた。ここは賑やかでみんな優しくて(友好度MAX)いいところだ。

奴隷の売買もできるみたいね。数人倒れてる奴を攫ってきて売ったことあるがあまり金にはならない。能力値が高ければもっと高値になるのかな?

ちなみに売った奴隷を買い戻そうとすると「おめー俺を売った本人だろう!」て言って逃げ出すのおもしろいw

ヘングでサンパーというスケルトンを仲間に入れた。
腹は空かないし耐久高めなのはいいんだが修理キットがちと高くつくなぁ。でもなんか可愛くて好き。

ヘングの侍とパトロールしたりしてトレーニングに励む日々。動物の襲撃もたまにあり食料には困らんね。

いっそのこと本格的にここらへんに引っ越そう。
ハブに残してきたモリーちゃんと荷物一式を取りに戻ることに。

道すがらブラック・デザート・シティと言う街へ寄った。
みんなスケルトンなので食料は売ってないみたい。人ん家で高価な機械を盗みまくった。

ここらへんの地域は酸性雨が凄い。打たれると体力削られるんだね。面白い要素だ。

そんなこんなでハブへ帰還。

~つづく~