Kenshiログ #7

『Kenshi』のかんたん絵日記。

「指揮官の息子」として再スタート。
スコーチランダー♂、名は「ムス=コ」。

父の形見の刀を所持。憎きホーリーネーションの打倒を目指すとしよう。

スタート地点ハブでお小遣いを稼ぎ、シノビ盗賊団の舎弟になった。ひとつ頼んますわ兄貴ィ!

本当は盗賊に弟子入りなど指揮官の息子としてのプライドが許さんが、強くなる手段を選べる立場じゃない。とにかく今やれることに全力で取り組む!
→全力で盗品を売りさばく。

盗賊ライフに勤しむ一方、奴隷や追放者に喧嘩をふっかけ戦闘スキルもちょっとずつ高めていく。

研究要員も1人雇って、ハブで購入した家で研究に励んでもらう。
思ってたよりも捗ってきて前回プレイよりもさらに楽しいぞ。

~つづく~